商品の詳細
百貨店で購入した上品質のコートです。
素材は 毛80%、シルク20%
ライナーはつけ外し可能、色はチャコールグレーです。
自宅保管の
未使用品になります。
サイズは4号です。
百貨店でネームを刺繍してもらっています。
高級なコートで、大変美品です。
あくまでも自宅保管のお品ですのでご理解いただける方にお願いします。
なお都合により発送は11/23になります。
カテゴリー:
ファッション->メンズ->ジャケット・アウター
商品のサイズ:
M
ブランド:
ADVANCE
商品の状態:
未使用に近い
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
福岡県
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description
サイズ
M
ブランド
ADVANCE




商品の説明
最新のクチコミ
私は酸味が苦手で,香りと苦み,甘みがあるものが好きで,今回購入してみました。同じお店から先日購入した豆がなくなったので,早速挽いて飲んでみました。甘みとよい香りがし,やっぱりおいしいかったです。
- skx*****さん
- 64歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
しっかりした箱入りで届くのとっても早かったです。iPhone本体が手元に届いてなくてやっと貼ることが出来ました。ガードをセットして貼りましたが下の方にズレてしまい(汗)貼り直しましたが、その際にカバーの内側にホコリが付着してそれを取り除くことができずソッコーで2枚目使うことに(泣)ガイド無しで貼ったら上手く行きましたサラサラと滑らかな動きですが長時間使ってると多少指紋つきます個人的には殆ど気にならない程度別で買ったケースへの干渉もなかったので良かった。C to Cケーブル希望です
- fjo*****さん
- 31歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
周りの方に自慢できるようなおひつで、きれいなパールがあり、傷をつけずに何年も使っていきたいです。容量も、子供と大人二人でも余るほどの量も入りますのでじゅうぶんですね。
- zrl*****さん
- 44歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
闘病中の父に好物を食べさせたくて購入しました。昔ながらの間違いないお味を楽しめたようです。
- ole*****さん
- 62歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
2回目の購入です。対応も早く買って良かったです!!
- aev*****さん
- 33歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
ファッション・メンズ・ジャケット・アウターのデイリーランキング
この商品を見ている人におすすめ
-
-

コミック・アニメ
¥11,840
-

ジャケット・アウター
¥9,417
-

アート・デザイン・音楽
¥7,392
-

全巻セット
¥13,870
-

ラバー
¥11,400
-





