商品の詳細
百貨店で購入した上品質のコートです。
素材は 毛80%、シルク20%
ライナーはつけ外し可能、色はチャコールグレーです。
自宅保管の
未使用品になります。
サイズは4号です。
百貨店でネームを刺繍してもらっています。
高級なコートで、大変美品です。
あくまでも自宅保管のお品ですのでご理解いただける方にお願いします。
なお都合により発送は11/23になります。
カテゴリー:
ファッション->メンズ->ジャケット・アウター
商品のサイズ:
M
ブランド:
ADVANCE
商品の状態:
未使用に近い
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
福岡県
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description
サイズ
M
ブランド
ADVANCE




商品の説明
最新のクチコミ
買い物に行っても、何時も同じパターンの食材を買って来てしまい栄養も偏りがちだと思っていたところ、ネットで観て、試しにと、ここのお店の商品を購入してみました。彩り野菜を使った料理、肉料理は湯通しして余計な脂を抜いてあるせいか?サッパリとしてしつこくなくどの料理もとても美味しいと思いました。ダイエットも出来てバランスも良いので大満足です。商品は(おかずのみ)です。 ご飯は玄米入りご飯で、面倒な時は牛乳にオ―ツ麦を入れて食べています。2キロ痩せました。
- crg*****さん
- 61歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
初めての韓国旅行にと購入しました。目立つ黄色がとってもPOPで可愛かったし、受取ゲートでスーツケースもすぐ発見できました。けっこう買い込みましたが、チャックでケースが大きくなり、何とかすべて詰め込んで帰ることもできました。MSサイズにしましたが、2泊3日で十分のサイズでしたし、里帰りなどにも役立ちそうでこれからもたくさん使用したいと思います。値段も安くて使い勝手がよく申し分ないと思います。
- qap*****さん
- 37歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
子連れでの買い物は大変なので家まで配送してくれて助かります。商品に到着も早かったです。
- yxe*****さん
- 46歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
意外と大きめでした!カジュアルな服には似合わなさそうです。
- tmx*****さん
- 25歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
夫へのプレゼントに購入しました。作りがしっかりしていてキズ等もなく、夫もとても喜んでくれました。いい買い物ができました。
- ljp*****さん
- 55歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品










