商品の詳細
百貨店で購入した上品質のコートです。
素材は 毛80%、シルク20%
ライナーはつけ外し可能、色はチャコールグレーです。
自宅保管の
未使用品になります。
サイズは4号です。
百貨店でネームを刺繍してもらっています。
高級なコートで、大変美品です。
あくまでも自宅保管のお品ですのでご理解いただける方にお願いします。
なお都合により発送は11/23になります。
カテゴリー:
ファッション->メンズ->ジャケット・アウター
商品のサイズ:
M
ブランド:
ADVANCE
商品の状態:
未使用に近い
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
福岡県
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description
サイズ
M
ブランド
ADVANCE




商品の説明
最新のクチコミ
とっても甘くて美味しいです!!大きさは小さいのや とっても大きいのが入ってました。どちらもかわらず美味しい♪購入して良かったです!!
- dcq*****さん
- 48歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
今まで、グースにこだわりダックは買った事はありませんでしたが、今回は小3の娘が使う為、妥協したつもりでしたが。。。最高の品物でした(^O^)私たちが使ってる(もう10年近く仕様のハンドピックのグースですが)羽毛より軽いし暖かい!!あまり寒くない日だと夜中は蹴飛ばすくらい熱くなるので1キロの買って毛布で調整するとかで良かったかも。臭いも覚悟してたのですが、アレ?!何も臭いがしない?!けっこう臭いには敏感な方なんですけど無臭でした。次は1キロのリピートします!
- pxe*****さん
- 62歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
この美容液は透明感がすごくでて化粧前に付けるとツヤもすごいです。
- hud*****さん
- 60歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
形も角が丸くなっているてんや、色味など、見た目がオシャレで、料理していて気分が上がります!揚げ物をやった時ちゃんと油ガードしてくれて掃除も楽でした。
- edh*****さん
- 27歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
ファッション・メンズ・ジャケット・アウターのデイリーランキング
この商品を見ている人におすすめ
-
-

スマートフォン本体
¥42,250
-

ヘアアクセサリー
¥8,399
-

洋楽
¥9,000
-

その他
¥8,399
-

花瓶・フラワースタンド
¥8,140
-





