商品の詳細
百貨店で購入した上品質のコートです。
素材は 毛80%、シルク20%
ライナーはつけ外し可能、色はチャコールグレーです。
自宅保管の
未使用品になります。
サイズは4号です。
百貨店でネームを刺繍してもらっています。
高級なコートで、大変美品です。
あくまでも自宅保管のお品ですのでご理解いただける方にお願いします。
なお都合により発送は11/23になります。
カテゴリー:
ファッション->メンズ->ジャケット・アウター
商品のサイズ:
M
ブランド:
ADVANCE
商品の状態:
未使用に近い
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
福岡県
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description
サイズ
M
ブランド
ADVANCE




商品の説明
最新のクチコミ
163センチ48キロで比較的細身ですが、体にピッタリな感じでとても暖かいです。(今まで使っていたのがふわふわで余裕があったから、余計にピタッとしてると感じるのかも)2枚セットで洗い替えも付いているし、買って良かったです。
- rzg*****さん
- 27歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
第二子出産のため、購入しました。以前は某ベビー用品店の授乳クッションを使用してましたが、それに比べると、同程度の価格の割に綿の量がしっかり入っておりかなりボリューミーです。さらに調整用の綿があるので、ヘタった時も補充する事である程度は元のボリュームになるのではないかと思います。柄はウエストランドにしました。商品紹介の画像通りで、可愛いです。
- kad*****さん
- 70歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
つけても全く耳が痛くならず、パールもキレイでとても満足しています。10mmはコーデのポイントにもなって、買ってよかったです!3年保証を希望します。
- ntr*****さん
- 26歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
ファッション・メンズ・ジャケット・アウターのデイリーランキング
この商品を見ている人におすすめ
-
-

ジャケット・アウター
¥11,100
-

鉄道模型
¥9,546
-

靴
¥7,830
-

パーツ
¥8,360
-

コレクション
¥7,140
-





