商品の詳細
百貨店で購入した上品質のコートです。
素材は 毛80%、シルク20%
ライナーはつけ外し可能、色はチャコールグレーです。
自宅保管の
未使用品になります。
サイズは4号です。
百貨店でネームを刺繍してもらっています。
高級なコートで、大変美品です。
あくまでも自宅保管のお品ですのでご理解いただける方にお願いします。
なお都合により発送は11/23になります。
カテゴリー:
ファッション->メンズ->ジャケット・アウター
商品のサイズ:
M
ブランド:
ADVANCE
商品の状態:
未使用に近い
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
福岡県
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description
サイズ
M
ブランド
ADVANCE




商品の説明
最新のクチコミ
季節的にもう着ないかもしれないと思い、購入するか迷いましたが、買って良かったです。長さもちょうど良かったです。
- bhk*****さん
- 50歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
リピート購入です。可愛くてお気に入りです。春夏秋長く着れます。怖くてカットした事ないですが、160センチでも何とかギリギリ履けます。
- lds*****さん
- 65歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
値段、正直、予算より高めでした(^^;;しかし、レビュー読んで検討して5日くらい迷いました。身長が183センチある主人が大きい温かい毛布が欲しいと言われ、探しに探してたどりつきました。お店を周りましたが、3歳の子どもを連れて買い物には行けません。安かろう悪かろうでは意味がありませんからね。バッチリ見つけたこの毛布、値段だけあります!北国育ちの主人も安眠できたと今朝は喜んでいました。もう2枚子どもと私の分を買いたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
- mlq*****さん
- 48歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
ささみ、鶏レバーを使っていて、今回は違う種類も気になったので購入しました。スーパーセールでお得に買えてよかったです。レバーも手軽に摂取できるし、子供もパクパク食べてくれます。
- udt*****さん
- 33歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
ファッション・メンズ・ジャケット・アウターのデイリーランキング
この商品を見ている人におすすめ
-
-

ワンピース
¥18,500
-

バッグ
¥8,140
-

ジャケット・アウター
¥8,250
-

着物・浴衣
¥7,786
-

小物
¥9,525
-





