商品の詳細
百貨店で購入した上品質のコートです。
素材は 毛80%、シルク20%
ライナーはつけ外し可能、色はチャコールグレーです。
自宅保管の
未使用品になります。
サイズは4号です。
百貨店でネームを刺繍してもらっています。
高級なコートで、大変美品です。
あくまでも自宅保管のお品ですのでご理解いただける方にお願いします。
なお都合により発送は11/23になります。
カテゴリー:
ファッション->メンズ->ジャケット・アウター
商品のサイズ:
M
ブランド:
ADVANCE
商品の状態:
未使用に近い
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
福岡県
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description
サイズ
M
ブランド
ADVANCE




商品の説明
最新のクチコミ
何度も売り切れの文字と戦いやっと購入できました!おまけのパックご飯もありがとうございます(^^)
- bno*****さん
- 52歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
マイカーの車載ジャッキに使用。すると速攻で今までの重さがウソのように軽くハンドルが回りスムーズに車をジャッキアップできるようになりました。油圧ジャッキを購入しようと思ってましたがベルハンマーを塗布した車載手動ジャッキで充分ですね!DIYでスタッドレスタイヤへの交換がスピーディーに終わることができました。これはオススメです他にも色々試してみようと思っています!
- syb*****さん
- 36歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
リピートして、定期的に購入しています一袋に何枚も入っているものは、私の使い方が悪いのか、袋底に美容液が溜まってシートいてシートをつける前に底をすくって使っていたりしましたが、ここのは個包装でシートにたっぷり美容液が付いているので気に入っています7つの無添加も気に入っています
- xen*****さん
- 49歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
すごく可愛いダストボックスです。質感なども安っぽくなくてとても気に入ってます。インテリアでゴミ箱は嫌だったので、買って大満足です。
- xnz*****さん
- 48歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
買う前に結構迷ったが、レビューを参考したの上で買いました。この値段でしかも自宅までお届けてくれて、他所の店行くより便利お買い得でした。
- cjs*****さん
- 27歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
ファッション・メンズ・ジャケット・アウターのデイリーランキング
この商品を見ている人におすすめ
-
-

コップ・グラス・酒器
¥12,728
-

コーヒー
¥8,208
-

トップス
¥8,352
-

バッグ
¥13,500
-

トップス
¥24,420
-





